西尾市 H・I様 お化粧リフォーム き・ら・り

お客様のご要望 ・家族の人数の変化から、親の家と私の部屋を住み替える事になりました。
・水まわりの機器が大分古くなってきたので、この住み替えを機に交換する事になりました。掃除がしやすく私にあった使い勝手の良いキッチンに取り換えてほしい。

施工事例データ

住所 愛知県西尾市
施工箇所 キッチン・トイレ・浴室
住宅形態 戸建て
リフォーム面積 67.69㎡→67.69㎡
施工内容 DKリフォーム・浴室リフォーム・トイレリフォーム
費用 約440万円
工期 約17日
築年数 17年
使用商材 キッチン(TOTOレガセス)浴室(TOTOバスピア)天井壁(サンゲツAA)
ご提案内容 所々傷んできており、掃除が大変だったり、使い勝手が悪かったりという不満を全て解消できる様なプランをご提案いたしました。
施工前はこちら
施工が完了しました
完工後図面

リフォームされたお客様の声

・機能的な部分も便利ですが、何と言っても掃除がしやすくなっている所がGoodです!一番、手間の掛かる水周りの掃除がしやすいのは、時間がない主婦としては、これ以上ありがたい事はないです。

・掃除も料理も楽しくできます。やって良かったです!
・贅沢な話ですが、やはり水周りの機器を交換できた事で、新築の様な気持ちになる事が出来ました。

・明るく、綺麗で気持ち良い空間になり、私も子供達も大喜びです。

リフォーム担当者の声

  • 決められたスペースで決められた空間で、明るく清潔感のある空間にする為に、クロスを変え、照明を変える事で今までとは全く違う気持ちの良い空間になりました。
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ