こんにちは!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは、髙須です。

気温も水温もだいぶ暖かくなり西三河でもタコや春の親イカ釣りが開幕しました。
梅雨入りまであと少し・・・その前に釣っておきたいですね。

では、本題に入ります。

軒並み物価が上がってきている今、いつリフォームするのかですが、
早めにやっておいた方がいいですよ。としか言えません。

おととしから始まったウッドショックの影響ですが、
ウッドショックの影響が出始めたころは、材木の値段が上がっていく中ウッドショックの影響がなくなり金額が落ち着いてからのが一番お得だと思っていました。

ですが、ウッドショックに加え海外のロックダウンや戦争による影響にて全ての物価が上がってきております。
今ではウッドショック中でもリフォームやっていてよかったですね。とまで言われております。

キッチンやお風呂、窓や玄関などのサッシ、床材や壁紙を張るための接着剤等ほぼ全て値上げの告知がきており、この6月にて定価が値上げされた物も非常に多いです。

定価は一度上がったら下がることはまずありません。
今後も物価が上がる予定になっており、メーカーによっては今年の8月と10月に再度値上げを発表しております。

もしリフォームをお考えの方がいらしたら再度値上げ前にお早めにご相談くださいね。
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ