顧客満足度向上プロジェクト

ゆい・リビングへ相談に来てくださる方へ、私達ゆい・リビングの思いや特徴をお伝えしています。

工事依頼をされた後に当然お伝えしたことを期待され、工事を楽しみにされるはずです。その際に、実際に工事に直接携わる協力業者の皆さんがゆい・リビングの思いを知っていなければ、お客様への安定したサービスは提供されません。

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この問題を解決するためには、私達の思いを協力業者さんへ知っていただく機会が必要になってきます。その機会とするのがこのお客様満足度向上プロジェクトです。
研修内容は、マナー講習、安全衛生講習、養生清掃講習、チームとしての4部となり、ゆい・リビングが大切にしている思いをお伝えしています。この思いに賛同された方のみを、ゆい・リビングの現場へ入場可としています。

協力業者手帳を配布しています

お客様満足度向上プロジェクトにて認可された協力業者の皆さんには、年始に行われる新年会でお一人毎に協力業者手帳を配布しています。

一人ひとりが手にしていることで、1年間研修で学んだことを復習できるよう研修内容を記載しています。

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