HOME協力業者満足のために 協力業者満足のために 学習環境の充実 基本知識の向上を図るために、全体業者会をはじめ同業種業者会、現場での前後の業者間会など、顧客満足度向上を目指す会を定期的に行っています。 管理能力の充実 主にゆい・リビングが協力業者の皆さんへ行う発注において、適正かつ公平性を保つために行う発注管理に対する協議の場を設けています。 施工能力の充実 施工を進めていく際に、施工マニュアルをより高品質なものとし、施工環境を整えるために必要な発注図面や工程表等の施工管理に対する協議の場を設けています。 入出金環境の充実 経理専任者を設けていることで、お仕事をしていただいた協力業者さんに滞りないよう支払いを行える体制を整えています。支払い条件は以下の通りです。月末〆翌月末払い※現在支払いサイトの更なる短縮を試みるための準備を行っています。 請求書を毎月10日までに提出されないものについては、次月の支払いとしています。発注の平等性を図るため、ゆい・リビングが開催する各種催事への参加実績、アフターフォローの積極性、お客様からの評価などを総合評価し、発注バランスを整えています。 協力業者「結の会」とは 顧客満足度向上プロジェクト ゆい・リビングについて 選ばれる10の理由 会社満足のために 会社案内 感動力の充実 社員満足のために 社員紹介 リクルート情報 協力業者満足のために 協力業者「結の会」とは 顧客満足度向上プロジェクト 顧客満足のために お客様の声 一覧 お客様紹介~お客様の声~ コンセプト atataka あたたかプラス あたたかスペース あたたかハーフ 古民家 古民家スペース 古民家ハーフ 古民家プラス ZUTTO ZUTTOプラス ZUTTOスペース ZUTTOハーフ きらり きらりプラス きらりスペース きらりペイント 店舗リフォーム 施工事例 施工事例一覧 ALL 性能向上リノベ住宅 ZUTTO リノベプロデュースハウス atataka 古民家再生リノベ お化粧リフォーム き・ら・り 店舗リフォーム エクステリア コンテスト受賞リノベ オリジナル イベント・チラシ・メディア情報 情報一覧 モデルハウス イベント チラシ メディア ゆい・リビングコラム ゆい・リビングの現場日記 スタッフブログ 代表者コラム 代表者コラム一覧 その他 ゆいりすホーム 代表者コラム お家のこと リフォーム事例 大切な金の話 お役立ち情報 リノベーションの流れ 20のチェックポイント お問い合わせ お問い合わせ © 2019 株式会社ゆい・リビング