フォローお願いします

松岡です

最近インスタグラムの更新を頑張っています。
インスタグラマーの方は本当にすごいな・・・と痛感しております。
フォロワーさんへ情報提供や知っておいて損がない内容を心がけています。
よかったら気軽にフォローお願いします。

ゆいリビング公式インスタグラム
アカウント名「yuiliving」です





















若い方や同世代の方にもっとリノベーションを知って頂きたい

家を買う=新築だけじゃない!事を知って頂きたい

そんな思いで始めたインスタグラム。

私自身が築64年の空き家をリノベーションして感じたこと。
実際に持ち家を持って感じたこと。
主婦目線で、子育てしているママ目線で、そしてリノベ屋さんの社員として!

リノベのリアルをお伝え出来たらと思っています。
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ