口コミ評価4.9★★★★★

こんにちは!松岡です。
愛知も緊急事態宣言が出されましたね。

ほんと誰がいつ感染してもおかしくない状況・・・。

太田からの社内メールで、
私たちの業務は飲食店と違い蔓延防止も、緊急事態宣言も状況が変わらないのが現状なので気持ちが緩むのも当然ですが、もし感染した場合でも胸を張って答えられる理由を持って行動してもらえたらと思います。
気を引き締めて仕事に取り組んでいただきたい。


との内容でした。本当にその通りですね・・・。
会社だけでなく社会全体が気を引き締める必要がありますね。


話は変わりますが、グーグル口コミをご存知ですか?
ゆいリビングでは工事が終わったお客様にグーグル口コミをお願いする事があるのですが(自主的に口コミをしてくださる方ももちろんいらっしゃいます)

工事後毎度嬉しい口コミをいただき社員一同、胸をなで下ろしております。





↑これはほんの一部最近のお客様の口コミです。

嬉しい限りですね!ありがとうございます。

そして「グーグルの口コミをみて連絡しました」という新規のお客様もいらっしゃり嬉しい限りでございます。

私もそうなのですが、リアルな感想気になりますよね・・・

飲食店や、ネットショッピング、宿泊施設など100%鵜呑みにするわけではありませんが、消費者の生の声とても参考になります。

ゆいリビングで工事を行った方で、まだグーグル口コミ書いてないぞ!!
という方、ぜひお願いいたします。

もちろんリアルなお声をご記入いただいて結構ですよ。


ゆいリビングのグーグル口コミが見たい方はこちら★ 
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ