花あり、食べ物あり

こんにちは鋤柄です
お花を頂いたのでショールームにお花を生けました。
18才から15年間生け花教室に通っていたのですが・・・
私の生け花の先生から指導が入りそうな
出来栄えではありますが
























やっぱりお花のある暮らしっていいですよね
まだまだコロナが心配ではありますが
少しでも、心に余裕を持ちたいものです


さて、そんな余裕を見せておきながらも
お腹はすくものです

夏から始まったゆいリビング社員食堂!
社員の野菜不足を補う為に
昼食に社員手作り、旬野菜のおかずを食べるようになりました
昼食前になると
「今日は何?」と楽しみになっています
社員みんなで同じ物をいただくとこで
気持ちも一つになっていく様に思います

 

 

 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ