ちょっと早いけど今年の振り返り

おはようございます。松岡です。

とうとう今年も残りラスト1ヶ月となりました。
早い・・・。
そして寒い・・・。

今年を振り返ると、

ゆいリビングでは「良い意味で転機を迎える年」となりました。
不安や苦労も社員で分け合いながらフォローしながら乗り越えてきました。

コロナ化という事もあり、思ったように工事が進められなかったり、今まで気軽にできていた、お打ち合わせも会いにくくなってしまったり、社員や業者さんともコミュニケーションがとりにくい、とてももどかしい年でした。


でも!「良い意味で転機を迎える年」になったと感じています。
それはなぜか・・・?


こんな時自分にできること。ゆいリビングにできる事。
こんな時だからこそもっとお客様に満足していただくにはどうしたらいいのか?
こんな時だけど、社員のコミュニケーションの場を違った形でつくりたい!
こんな時だからこそもっと会社を良くしたい! など

社員全員がそんな気持ちで必死に取り組んできた1年だったと感じるからです。


ゆいリビングのみんなは、ほんとに前向き。
社長が驚く程前向きなので、社員もそうならざるおえませんが!笑


私も置いて行かれないように頑張らなきゃな。と日々刺激をいただいています。


今年も社員のみんなと協力業者さんと、沢山のお客様と!
お仕事できてとても幸せでした。

日々の感謝を忘れず、来年も前向きに!頑張ります。

少し早いですが、今年の振り返りでした。



今工事中のお客様から頂いたいちごにはしゃぐ私たち。
美味しい、楽しい時間をありがとうございました。
 

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください
お気軽にご相談ください