リフォーム相談会

こんにちは。松岡です!

コロナウイルスの感染拡大がすごいですね!
昨日の全国感染者数は84933人!!
愛知は5613人うち西尾市は89人!

西尾市の人口は約17万人なので、すごい数です。

私の息子の保育園(安城)も2日間休園になってしまい、

近くまできているな!いつ感染してもおかしくない状況だな。
とより一層気を引き締める思いです。

ゆいリビングでも感染対策をきちんと行い、安心してご来店できる環境や、お客様のお家にお伺いできるように感染対策を万全にしております。


そんな中ではございますが、「リフォーム相談会」をおこなっております!
本日最終日!!!有難いことにイベント中は沢山のお客様との出会いやお問い合わせがありました。

今回のお問い合わせの内容を少しご紹介させていただきます。

●お若いご夫婦・小さなお子様2人の4人でご来店
現在アパートに住んでいて、今後お父様の一軒家で同居予定。
そのお家を予算2000万円ほどで全面リノベーションしたい!
とのご相談でした。
限られたスペースでまだ小さいお子様とどのように過ごすのが良いか悩まれていました。お悩みやご要望をお伺いし、今後のスケジュールやお約束をさせていただきました。

●男性ご来店
空き家活用のご相談。今後息子さんが帰ってきた時に快適に過ごせる家にできたらとお考えでした。
今後の活用法パターンを色々とお話しさせていただきました。
今回は相談のみのご来店でした。


他にも、2階を減築して平屋に住みたいご相談や、部分断熱のご相談、水まわりのリフォーム、築100古民家リノベーションなど様々なご相談を伺いました。

ありがとうございます。



ご来店いただいた方にはいちごをプレゼントさせていただきました。
以前ゆいリビングで工事させていただいたお客様の作られたいちごです


大きい粒のいちごなかなか自分じゃ買わないから喜ばれますよ!
と大きい粒のものをパックしてくださいました。

ご来店されたお客様に大変喜んでいただけてゆいリビングとしてもとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


来月は2月11日(祝金)12日(土)13日(日)
19日(土)20日(日)23日(祝水)

とリフォーム相談会を行う予定です。
相談無料・アンケートなし!・ご予約不要です!
お気軽にご相談くださいね。

リモート相談も承ります


 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ