初めまして楯身です^_^

こんにちは!!楯身 由紀(たてみ ゆき)と申します。 
7月から入社しました。早く皆様のより良い生活のお手伝いができるように日々成長していけるように頑張りたいと思います!!!
プライベートでは、3人のママです。一番下の子供は、もうすぐ1歳なので日々の子供の成長を楽しみに子育て、家事を頑張ってます!!!
趣味は、美味しものを食べること、キレイな景色を見ること、中学生から続けているバレーボールです(^^)じっとしているのが苦手な性格です・・・・
休日には、良く家族で吉良や蒲郡の海で散歩をしています。
















より良い生活が出来るように提案ができるアドバイザーになりたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ