「リ」の看板

こんにちは。広報デザイナーの松岡です。
最近は暑いのか、肌寒いのか羽毛布団片付けようか半袖か長袖か迷ってしまう気温で、体調を崩してしまう方も少なくないのではないでしょうか?
くれぐれもご自愛くださいね。


私は昨日(5月26日)岡崎の山へ蛍を見にいきました。
結果まだまだで、6匹くらいしかいませんでした!笑

ニュースで今週末は蛍を見るのにベストコンディション!だと言っていたのでまだ早いだろ?と半信半疑でしたが、なんせ夜遊びしたい私。


もちろん人っ子一人いないのと、真っ暗で獣?おばけ?虫?人間?
ふつーに怖かったです。ホタルより背後が気になる。

本日からホタルまつりやっているのでまたリベンジしたいです。
ピーク時には賑やかでホタルも沢山みえますよ! ぜひ!

ホタルまつり


話は本題へ。
みなさん「リ」の看板見たことありますか?
西尾市にお住まいの方であれば一度は見たことがあるのではないでしょうか?


ゆいリビングのお客様でもゆいリビングを知ったきっかけをお伺いするとリの看板です!と嬉しいお声をいただくことが多々あります。

看板はとにかくインパクト!
看板デザインを考える際、何点か作成し代表太田へ提出するのですが、さすがにこれはないだろうな〜となんだか恥ずかしい気持ちで太田へ提出し、「これ!!」と即答していただいたのを今でも覚えています。

その時は、とんだ看板デザイン考えちゃったな。と思っていました。

今では、西尾市宅島看板(ホワイトウェーブ近く)に続き碧南小屋下町、
現在は西尾市貝吹町へ施工中

「リ」=ゆいリビング と認知度も高まり
リの看板見たよ!インパクトあっていいね!と多くのお声をいただいております。

もちろん社名を売るのも大事ですが、リフォームをしていただかなくては意味がありません。

そろそろリフォームしたいな。新築かリフォームか迷った時。
そんなときに リの看板を思い出していただけると嬉しく思います。


お家の外壁や、倉庫など(通りに面している方)ゆいリビングの看板取り付けて良いよ!畑や空き地に小さめの看板立てていいよ!と言う方も募集しております。

金額、施工方法など要相談です。ご連絡お待ちしております。
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ