プレミアムリフォーム完成見学会

こんにちは。松岡です。
長かった夏休みもようやく終わりやっと解放された気分です。

我が家は、ホットケーキ、クッキー、パン作り。お家プール、虫取り、粘土やお絵かき、工作、折り紙ひたすらやってました。

世の中のお母さん、お父さん本当にお疲れ様でございました。

今思えばですが、息子と毎日一緒に過ごせる貴重な有意義な時間だったな。と感じています。今思えばです。


それでは本題へ。
「プレミアムリフォーム完成見学会」を行います
9月16日(土)17日(日)9:00〜16:00
場所は西尾市高畠町(スターボウルや西尾商工会議所のあたりです)
※詳しくは下記記載


まずは見所!
『空き家だった築52年の木造2階建てを平屋にリフォームしました。』
こんな物件なかなか見学できるチャンスありませんよ!
築52年の2階建てがどんな素敵な平屋になったのか、気になりませんか?


●どうして建替えじゃなくてリフォームなの?
●いくらくらいでリフォームできるの?
●わざわざ平屋にするメリットは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「その答えは会場で!」

ご予約なしでも見学していただけるのですが、せっかくなのでご予約されることをおすすめします!なぜなら???!

ご予約特典で「1000円クオカード」をプレゼントしております。
そして会場前駐車場はご予約様優先とさせて頂いております。
(事前予約のないお客様は西尾商工会議所駐車場に駐車していただきますようご協力お願いいたします)

ご予約方法は、お電話でもWEBからでも可能です。


こんな方ご来場お待ちしております
・今年の冬は暖かい家で快適に過ごしたい
・将来を見据えて平屋に住みたい
・空き家活用の相談
・リフォームしたいけど何から始めたらいいかわからない
・今後の家づくりの参考にしたい
・補助金を使って賢くリフォームしたい


沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



詳しくはこちら
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ