全国リフォームコンテスト受賞!!

こんにちは。松岡です。

もうすぐクリスマスですね!
「いい子にしてないとサンタさん来ないんじゃない?」
と子供に魔法の言葉の様に言えるのももう少しだと思うと不安です。

脅しのようであまりよくないとわかっていてもついつい言ってしまうダメ親です。笑

そして私、20歳までサンタさん来てました。笑
ここでカミングアウト。信じていたので。いつまでも夢をありがとうですね。


話は本題に。
今年も全国リフォームコンテストにて賞をいただくことができました。
今年で16年連続受賞です。これで安心して年が越せるな。と毎年の様に胸を撫で下ろしております。

受賞作品を少し紹介させてください。

「築52年の木造2階建てを平屋にリフォーム」

◼︎お悩みご要望
・水回りが古く、白蟻、雨漏り、耐震の不安も大きい
・夫婦2人の老後の生活を想定し、将来を見据えた安全で快適に暮らせる家にしたい。

Before


























◼︎担当者の声
老後の生活で今後必要な費用、収納量や耐震面などから2階建てのお家を平屋にし、コンパクトながらも生活のしやすさを重視しました。
メンテナンス費がなるべくかからない工夫をご提案。
補助金の利用や税金面でも費用を削減するプランニングをさせていただきました。


After























◼︎リフォーム後お客様の声
建物の現状を知り、初めは不安ばかりでした。しかし不安の解決方法も一つひとつ説明を受け、見た目だけでなく数値で知ることもでき、安心してリフォームを任せることができました。
2階建てを平屋にするプランについて、家を小さくすることでこれほどにもメリットがあるのかと驚きました。夫婦2人で快適に安心して生活するという目的を解決できたと感じます。




来年も受賞できる様、お客様にご満足いただき、リフォームしてスマイルになっていただけるよう社員一同努力していきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ