感謝











こんにちは。鮫島です。
インフルエンザが流行っていますね。
うちの次男坊(小1)も流行にのってしまい…
日曜日から昨日(金曜日)までお休みをいただいておりました。
会社にはご迷惑をおかけしましたが、皆さんの協力のおかげで本日より復帰!
※私はうつることなく元気でした!
休み頂いてた間、私のタイミングで数時間仕事に出勤して通常業務を行えたのですが、こんな時、無理のない程度に、両立しながら仕事ができる環境があるのはすごく助かります。社長(会社)に感謝。そして、支えてくれる仲間にも感謝です。
家庭と仕事の両立。ゆいリビングは子育てに優しい会社だなと改めて感じました。
今、育休中の社員さんが復帰した時に、助けられるよう私も頑張ってまいります!
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ