でも楽しんできます

全国リフォームコンテスト



ゆいリビングでは毎年、お客様の満足のため、社員のレベルアップのために全国規模で開催されるリフォーム業界のコンテストに応募しています。


かれこれ11年応募し、お客様や関係者の方々のおかげをもち、今年で11年連続で何かしらの受賞をさせて頂けています。


エントリー作品数は2~3000作品程度で、そのうち30作品くらいが賞を得られるようになっています。


そう考えると1/1000くらいの確率ということになります。


改めてありがたいことと感じます。


全国最優秀賞 1点 (実質1位)
テーマ(部門)別最優秀賞 9点(実質2位)
テーマ(部門)別優秀賞 9点~18点(実質3位)
テーマ(部門)別審査員奨励賞 9点~18点(実質4位)


2019リモデルスマイル作品コンテストでは、なんと3点がゆいリビング受賞することとなりました。

そして毎年行われる授賞式は全国各地及び海外で執り行われ、今年はなんとハワイで2月中旬に執り行われます。

受賞した賞は

洗面バス部門 最優秀賞 1点
憧れの生活をかなえるリモデル部門 審査員奨励賞 2点

です。


しかしこの授賞式に招待されるのは優秀賞(実質3位)までとなり、ハワイ表彰式はゆいリビングからは1名のみの招待となります。

残念。。

代表として私太田が赴く予定となっており、本日パスポートの切り替えを終え、最終エントリーを行います。


たのしみだな💛


全国でも名だたるリフォーム店が一斉に介すこの表彰式は毎回多くの刺激を受けます。

全国で幾つも行われているリフォームコンテスト。

その中で唯一本コンテストだけが「リモデルスマイル(リフォームしたお客様の満足度)」を最大の評価基準としているだけに、受賞者のスピーチや作品閲覧の機会があり、レベルの高い会社の方々と触れ合えるのですからワクワクしないわけがありません。

しっかりと学んできます。

式が終われば次の日からはインセンティブツアーが組まれており、私はハワイ島へ1日、ゴルフに1日、ショッピングに1日?と、ハワイで出会った方々と縁を深めてこようと思います。


そうです。


遊びに行くのではないのです。

ハワイを満喫するために行くのではないのです。

ハワイに行ってプライベートタイムを味わうために行くのではないのです。



でも楽しんできます!笑