N様・U様の声
「ゆい・リビングへのお叱りの声」をお聞かせください。
担当者についてお叱り下さい
太田社長本件はタイト日程の中、で対応頂き誠にありがとうございました。
社員も新しい環境に慣れ、コミュニケーションも活発になったと感じております。
お互い多忙の中での対応でしたので改善点はあるかと思いますが、太田さんにお願い出来て良かったです。次回(すぐやりたいです!)も宜しくお願い致します。
接客態度についてお叱りください
意図を組み取って頂き、気持ち良く御対応頂きました。ゆい様の接客指針が優遇されているなと感じました。
協力業者や工事の出来栄えについてお叱りください
私自身、施工業者様とお会いしたのは平日のクロス貼の時だけでしたが、とても感じ良く御対応頂きました。”あえて”でお伝えするならばドアの立てつけ、役員室のすき間についてはご確認、ご相談頂ければ良かったと思います。いづれも直ぐに御対応頂きましたので問題ではございません。
その他ご意見・ご感想をお聞かせください。
タイトな日程の中、私たちの至らない点もある中で予定通り、連休明け業務が出来、大変感謝しております。もっともっと大きな事務所にする際も宜しくお願い致します。
共に、実のある成長をしていきましょう!!ありがとうございました!