K・H様の声

  K・H様の声
  K・H様の声

「ゆい・リビングへのお叱りの声」をお聞かせください。


担当者についてお叱り下さい(q1)

施主の意向に添った適格なアドバイスをいただき感謝しています。施主は皆、リフォームにより以前よりも快適な仕上がりを求めています。費用もかかります。それだけに、いつも現場に顔を出し、施主、業者とも話し合いの場を設けていただけたことは嬉しく思います。取引き業者だけでなく、インターネットを活用しての備品納品に関しても感謝しています。

接客態度についてお叱りください(Q2)

施主によっては「お任せ」という人がいるかもしれませんが、施工変更はつきものだと思います。私は、現場に足を運んでいただき、その都度相談できて良かったと思います。できる限り現場に足を運んで下さい。良好な関係が築けると思いますよ。藤井君・佳子ちゃんVeryGood

協力業者や工事の出来栄えについてお叱りください。

Q1/Q2同様に担当者が現場に顔を出し、施主や業者と話し合いをすれば、その出来栄えは、おのずと施主が満足するものになると思いますよ。大工さん始め、業者さんには満足しています。

その他ご意見・ご感想をお聞かせください

現場設置の監視カメラは施主、業者ともに不愉快です。横着せず、現場に足を運んで下さい。朝礼よりも現場(施主)優先にしてください。クレームを募るだけが社長の仕事じゃないと思いますよ。良い意見は社員に還元してください。社員もやる気が増しますよ!!



 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ