F・W様の声


「ゆい・リビングへのお叱りの声」をお聞かせください。
担当者についてお叱り下さい
親身に相談に対応していただきありがとうございました。藤井さんのアドバイスで大変快適に住んでおります。ただ1つだけ水道の完成届が遅くなってしまったのが残念です。でも翌日即対応していただきました。ありがとうございます。
接客態度についてお叱りください
老人にも理解しやすく色々説明していただき、叱るどころか喜んでおります。事務所の皆様も明るく気持ち良かったです。協力業者や工事の出来栄えについてお叱りください
風が強い所でルーフィングやシートが剥がれ再度やり直しでもイヤな顔をされず丁寧に対応していただきました。業者さんも皆さん親切で出来栄えにも満足しております。その他ご意見・ご感想をお聞かせください
次回もリフォームする時にはお願いしたいです。勝手で申し訳ないですが、その時は大工さんは安城の杉浦さんを指名したいですが…担当も藤井さんでお願いしたいですけど、勝手過ぎですね。本当にありがとうございました。