西尾市 T・K様 お化粧リフォーム き・ら・り

お客様のご要望 学習机は兄妹同じ部屋にして、私(奥様)が見渡せるようにできますか?
長男も来年から中学生になるので、各々の今後のプライベートを確保したり、多くなった物をすっきり収納できる部屋をつくることができますか?
物が増え、特に夫婦共通の趣味である書籍の収集が付かなくなっているのでできるだけ本棚がほしいです。

施工事例データ

住所 愛知県西尾市
施工箇所 子供部屋
住宅形態 戸建
リフォーム面積 39.7㎡
費用 約105万円
工期 約16日
築年数 19年
ご提案内容 奥様は小学校の先生。兄妹の机が同じ部屋でという発想を頂けたことで、今回の間取りを提案する事ができました。
長女次女がまだ小さいので一緒に寝ていますが、成長しても部屋の真ん中で壁をつくることができるようにしています。
予算を削減するために、K様から本棚を支給していただき、空間に無駄なく納まるようカットし、空間も予算も無駄の無いご提案ができました。
施工前はこちら
施工前図面

 

 

 

施工が完了しました
施工後図面

 

 

リフォームされたお客様の声

子ども達は自分で早起きしたり、洋服をしまったり用意したりできるようになりました。びっくりです!勉強も進んでできるように期待します。(笑)体を伸ばして眠れるようになりました。
同居をしてくれている妻の笑顔が増えました。(ご主人)
大好きな本に囲まれ幸せな気持ちになれます。
家族共有スペースとしてコミュニケーションの場に大満足です。
もう終わりにしようと思っていた思い出フォトフレームですが、アイデアのお陰で以前より輝いて見えます。続きのこれからのフレームも楽しみながら作っていこうと思います。(奥様)

リフォーム担当者の声

お引渡しの際、Kさまご家族から何とも嬉しい寄せ書きのプレゼントを頂くことができました!お忙しいご夫婦にゆとりある空間をご提案できたことに社員一同胸を撫で下しています。
今回の間取り変更を経て、共有部分に思い出の額を一列で並べることができるようになり、諦めかけていたフォトフレームを今後も続けられると嬉しいお声を頂きました。
思い出を紡ぎながらこれからも変わらずお幸せに!
 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ