岡崎市 K様 店舗リフォーム

お客様のご要望 店内にある食事処の施設利用促進を図りたい。全国のお客様が大型バスで工場見学に来られ、見学が終わられると試食があり、食事を楽しんだり、お土産を購入されたりするのがコースがあります。
食事を楽しんでいただくために、より食堂の空間を活用したいです。

施工事例データ

住所 愛知県岡崎市
住宅形態 店舗
施工前はこちら
ゆい・リビングによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

建物と建物の間に食堂へ通じる細道があります。そこを新たな演出で施した空間にしたいと依頼をしたところ、市の重要文化財でもある本社社屋をモチーフとしたデザインにしていただけました。
骨董品のようなものから石材に至るまで、何かとリフォームの材料に組み込んでいただけた部分が気に入ってます。
まず、店舗イメージが今回のデザインによってまとまり、統一感のある建物群となりました。大正から昭和にかけての古き良き時代を彷彿とさせる屋内(内装)、風情ある店舗内外のデザインにお客様も私達も満足です。
企業ブランドの向上が図られ、食堂の売り上げ増が期待できます。

リフォーム担当者の声

老舗にふさわしい空間作りが今回の外せないテーマでした。担当者様のこれからのK様の未来について真剣なお話を伺った時、必ずこの期待を十二分に応えたいと思いました。任せていただいたことに、深く御礼を申し上げます。

 
お気軽にご相談ください
お気軽にご相談ください