キリの付け方

令和2年が終わります

年末はいつも何かしらあわただしくしています。

しかし今年は久しぶりにあれこれできています。

嫁さんに「キリないんだから」と言われます。

もちろんどこかしらにキリは付けなければ
年は越せません。

ただその請け負っている役に対する責任感なのか
ただやりまえが悪いからなのか、そのキリを
どこで付けるのかはやれるところまでやって
いつも「ここまでだな」とキリを自分の中で
決めています。

貧乏性なんでしょうね。

今年は26日から休みです。

今日は28日ですから3日経ちました。

やりたいことはまだ山積みです。

ただ、良いキリを見つけるにはまだ早く、
今年は久しぶりに「やれるところまで」
がんばって来年の準備までやろうと
思います。

家の事もやらなきゃいかんので
嫁さんに叱られる前にキリにします。





















では、次回を今年最後のコラムとしますね。

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ