モデルハウス「atataka」

こんにちは!松岡です。 

ゆいリビングのリノベーションモデルハウス
「atataka」あたたか
2021年1月23日オープン予定!!

只今オープンに向けて施工、準備を行っております。



atataka(あたたか)という商品名なので・・・

なんと言っても暖かい!
全館空調で部屋中どこにいても暖かいのはもちろん、断熱性能がすごいんです。

分厚い断熱材が入っていたり、樹脂枠トリプルガラスで外からの冷たい空気を取り入れません! 電気代も大きく変わってきますよ。


モデルハウスと言いましたが、2021年7月には販売も考えております。

モデルハウスとして今後リノベーションされるお客様のご参考になればという思いの反面、ご購入されたお客様のことも考えたお家です。

新しい家をいくら安く購入しても、家のランニングコストやメンテナンス費が高いと意味ないですよね。
そんなこれから住む人の気持ちになって作ったお家なんです。


・全館空調
・無垢フローリング(1F)
・屋根、外壁メンテナンス約30年不要
・照明機器類、エアコン、カーテン標準装備
・玄関キーレスエントリー
・換気効率が良いので病気対策が出来ている
・メーカー最高峰TOTOシステムキッチン
・最新システムバス 浴室乾燥機付き
・樹脂枠トリプルガラス窓
・壁掛け60インチテレビプレゼント
・スマホで来客対応や確認ができる最新ドアホン
・洗面には女性が嬉しい照明付きミラー
・オール電化
・ウッドデッキ、庭あり、駐車場3台あり

などなど・・・こだわりや嬉しい設備がいっぱい!
リノベーションだから高性能住宅を低価格でご提供できるんです!!


でもやっぱりリノベーションだと家の耐久性が一番心配になると思います。
もしもの時の安全性が確保できないのでは困ってしまいますよね。

インスペクション(施工に詳しい建築士が、住宅の劣化や不具合の状況についてきちんと調査)を行って耐震面であったり、基礎、経年劣化、雨漏りなどに対してきちんと施工していますのでご安心ください。


そんなモデルハウス。今後のリノベーションの参考にしたい方!
とりあえずちらっと見てみたい方!

ご興味持たれた方は、ご予約くださいね。

ご予約はこちらから!
もしくはお電話ください
tel(0563-54-8332)






 

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ