ゆいりすコラム 5棟目完工しました


今年初投稿です、太田空です。


本日はスーパー猫の日とやららしいです=^_^=

お日柄のようなことはあまり気にしない性格ですが、
「次揃うのは800年後らしいですよ!」と聞くと
気にしていないと損したように感じます。不思議です。笑

人の価値観はたったの一言でも180度だって
変えれてしまいます。面白いですよね。


さて、今月あたまに5棟目になる建物の
改修工事が終了しました!!





















(ちなみに同じ角度のbeforeはこちら)





















窓が同じなのでかろうじて認識できますね。

場所は西尾市伊文町です。


拠点(1棟目)を西尾に開設し、
2年半かかってようやく西尾に戻ってきました。


この事業を通じて、自分の生まれ育った西尾市に
少しでも何か恩返しができたらと思います。

またたくさんの方との出会いが楽しみです。


改修をしてくださった協力業者の皆様
ありがとうございました!

コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ