夏が近づいてくると…


こんにちは。太田空です。

急にあたたかくなりましたね。

お祭り女のわたしは、昔から夏が好きでした。

夏の夜風、あの独特な匂いを感じると
(田舎の匂い、伝わりますか…?笑)一瞬で
15年も20年もタイムスリップできるんです。

地域全体が1つの家族のような
あの場所で生まれ育つことができて
本当に良かったと心から思ってます。

かけがえのない時間を過ごさせて頂いた
大好きな地元に、もう少し仕事で活躍が
できるようになったら恩返しをしたいですね。




さて、夏が近づいて来たということは
ゆいりすホームの3周年が近いです。

2019年7月、西尾市を拠点として
グループホーム事業をスタートしまして
2棟3棟4棟目とご縁あって碧南市の方で
開設をさせて頂いておりました。

碧南市の方々が本当にあたたかく、
ご縁を頂けたことに、これまた心から感謝してます。


しかしながら、西尾を拠点と言っておきながら
なかなか帰って来れずにおりましたが…(゜_゜)。
前回のコラムで工事完了の報告をさせて頂いた
西尾市伊文ホームが今月よりスタートできました。

そして、西尾市に戻って来れました事を
愛三時報様に取材して頂きました。m(__)m
















ありがとうございます。


人はいつだって誰にだって支えられていることを
身をもって学ばせて頂いた3年でした。

まだまだ未熟なわたしを支えてくださり、
応援してくださり、時には叱ってくださり、
人のあたたかさに触れられて
充実した毎日に感謝の気持ちでいっぱいです。

事業が軌道に乗るまでの今日までの毎日は
恩返ししたい、したいと口ばっかりな
3年間になってしまっていましたが、
やっと形にできそうでホッ…としてます。


しかし、軌道に乗り始める
これからがやっとスタート地点ですね。

日々感謝の気持ちを大切に過ごして
また4年目も頑張ります。






コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ