ゆいりすコラム パワーの源


ご無沙汰しておりました。太田空です。


先日、子供を連れて休日にゆいりすホームに寄った際
「車で待っている」と2人が言うので書類だけ置いて
急いで戻ったにもかかわらず後部座席に姿がなく…。



焦っているともっと後ろからコソコソ声が聞こえてきました。


ミニマリオブラザーズがいました。


かわいらしくて笑ってしまいました。

子供たちはいつも私に癒しと元気をくれるので感謝です。

(特に上の子はクレヨンしんちゃん化が止まらずで
 日々の珍事件にかなり元気をもらっています。)




さて。
今月末でゆいりすホーム事業開設より丸4年になります。

どう振り返ってみても30年の人生の中で
ストレスフルな4年ではありましたが(笑)、
その分嬉しいこともたくさんありましたし
何より自分が成長できて充実した4年間でした。

「苦労は買ってでもせよ」という言葉がありますが
あのとき苦労を選んでいて良かったと今は思えます。



現在、ゆいりすホームは6棟目を準備中。。。


子育ても全力、仕事も全力。そして趣味も全力で。
5年目、また気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)ゞ







コンセプト

施工事例

イベント・チラシ・メディア情報

ゆい・リビングの現場日記

代表者コラム

お役立ち情報

お問い合わせ